AMELIA

洋楽と読書が好きな高校生です。ゆるーくゆるーくおすすめのものを紹介したり思ったことを書いたりしたいと思います。カップラーメンは22時以降格段においしくなると思います!

リラックスタイムに聴きたくなる洋楽3選

 

  こんちにはー

初投稿です。よろしくお願いしまーす

やっぱり最初は好きなものからだと思うので「リラックスタイムに聴きたくなる曲3選」!まとめましたー

 

それではどうぞ

 

 1  FEIST 「1234」

 

 

最初はFEISTで「1234」です

このハスキーボイスと思わず口ずさんでしまうキャッチーなフレーズがたまらないですよね

たしか黒烏龍茶のCMで使われていたような気がします

中条あやみさんとハンバーガーが踊ってるやつです

 

ぼくが近くにいたらハンバーガー蹴っ飛ばして中条さんと踊りに行きます(笑)

 

2 JAMES BAY  「US」

 

次はJAMES BAYの「US」

最初のアルバム「Chaos and the Calmで全英チャート一位となりました

メロディーセンス、歌声ともに半端ないですね

 

3   JOHN MAYER  「CLARITY]

 

 

 最後はJOHN MAYERの [CLARITY]

グラミー賞7冠を誇る彼は若手ながら現代の三大ギタリストに選ばれましたー

この曲はセカンドアルバムの「HEAVIER THINGS]に入っています

彼の曲にはずれはないことを断言しておきます!

 

 

いかがだったでしょうか?

 

どの曲もほっとひと息ついた夜にコーヒーを飲みながら聴くと落ち着けるので僕にとって大切な曲です

もしこの記事でこの曲のどれかひとつでも好きになってくれたら、ぼくの鼻が三割程膨らむことを保証いたします(笑)

 

ありがとうございました!